心臓弁膜症も動脈硬化が原因 WBSの結論は糖尿病も [酵素ダイエットサプリメント]


心臓の病気というと、思い浮かべるのは狭心症や心筋梗塞だと
思います。死亡者数が多いのは、それらの病気なのですが、意
外と『心臓弁膜症』の患者さんが多いことを知りました。


実は今日私も病院にいきました。血糖値が6.5で薬を飲まないで
様子を見ようということでした。先月、狭心症みたいな症状がでた
ので久しぶりに病院に行ったのでした。

今日のWBS の放送によると、突然死を招くこともある
心臓弁膜症の推定患者数は200万人といいます。



心臓弁膜症の最新治療では、弁を取り換えることができます。
取り出した心膜を心臓に直接縫いつけ弁にするのです。それは
自分の心膜でするので、抗体反応がないと言っていました。


もちろん固くなっている弁を切除して、人工弁を入れる手術もあ
ります。機械弁は術後、血栓ができるのを防ぐために抗凝固薬
を毎日服用しなければならないということです。


心臓弁膜症も動脈硬化が原因といいます。

WBSの結論は、心臓弁膜症にならないためには

生活習慣を改善することがなにより重要ということでした。
糖尿病なども同じですね。




なかきれい酵素 ちょうすっきりきれい、なかきれい酵素


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。