パッチ・デ・ボーテを使って一ヶ月 貼るだけダイエット [ダイエット]

 パッチ・デ・ボーテを毎日、貼り替えて

一ヶ月が経過しましたがその効果にうきうきしている

毎日です。なんと三週間で、7.9センチもお腹周りが小さくなりました。

体重は86kgから3kg減でその後そのままキープしています。

おかげで昔買ったジーパンが何着もはけるようになりました。

カラダの動きもなんとなく軽くなった感じです。

 パッチ・デ・ボーテを始めて一ヶ月ですが、まだ

10枚も残っていましたので、実際には20枚しか

使っていないということなんですね。貼り替えなかった 

日があったということです。

 

これだけ痩せてこの値段。ほんとにリーズナブルだと思います。

アメリカに続いて日本でも大流行しているというのも

納得です。便が硬くなる訳ではありませんが、水分をよくとった方が

 

いいように思えます。パッチ・デ・ボーテ、お腹に貼っていると

少し薬草の匂いがするような感じです。

 

パッチ・デ・ボーテ(ダイエット シール パッチ 貼る)

パッチ・デ・ボーテ(ダイエット シール パッチ 貼る)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。